てぃーだブログ ›  さしすせそこのエンジョイライフ › 社員紹介 › 帰ってきました。

2006年05月16日

帰ってきました。

本日、2年間の研修を終えて沖縄へ帰って来た社員を紹介します。

帰ってきました。平良幸与君です。

前回はまだ三重県にいる時に

紹介しましたが、

本日より沖縄勤務になりました。




県外勤務2年間での経験を大いに生かし沖縄で活躍することを期待しております。


一週間早く帰って来た北脇と共に那覇営業所を盛り上げて頂きたい。



それからお土産も頂きました。ダウン
帰ってきました。
幸与、ありがとう。



美味しく頂きます。



同じカテゴリー(社員紹介)の記事
祝・祝・祝
祝・祝・祝(2008-03-16 23:58)

入社式
入社式(2008-03-12 14:36)

東京に来てます
東京に来てます(2006-06-22 12:02)

期 待
期 待(2006-06-16 12:57)

社員紹介
社員紹介(2006-05-30 13:00)

社員紹介
社員紹介(2006-05-08 18:15)


Posted by seso at 12:38│Comments(1)社員紹介
この記事へのコメント
こいつ自分が仕事できると思ってる、最低のバカ!!
自己評価高すぎだよ!アホ!
お前みたいな仕事もできず、人に嫌われる人間初めて見た。
人を見下すだけ見下して、生きていけばいい。あとで3倍になって自分に返ってくるよ。
こんな最低な奴もいるもんだよね。
こいつに会ったお陰で沖縄が嫌いになった。私がこのクソ野郎に呪いをかけてあげましょう
Posted by kara at 2011年04月17日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。