てぃーだブログ ›  さしすせそこのエンジョイライフ › その他 › 高級フルーツ

2008年08月11日

高級フルーツ

  マンゴー キラキラ 




















職場の後輩から購入しました。ピース

でもマンゴーは好きなのだが、私は食べれないんだよね!ガ-ン
4回ほどマンゴーを食べましたがアレルギー全身蕁麻疹が出てしまう。

好きなのに食べたら蕁麻疹とは・・・・・がーん

でもせっかく購入したのだから5回目チャレンジしてみようかな?

これで蕁麻疹がでたらもう食べないかも知れないから沢山食べてみようかな?ベー汗




同じカテゴリー(その他)の記事
行って来ました。
行って来ました。(2008-08-25 16:53)

七夕祭り
七夕祭り(2008-08-16 22:24)

俺は便利屋か
俺は便利屋か(2008-08-05 18:10)

何だこれは
何だこれは(2008-08-04 12:12)

ハードな1日に
ハードな1日に(2008-07-22 13:20)

久しぶりに
久しぶりに(2008-07-14 13:06)


Posted by seso at 09:25│Comments(3)その他
この記事へのコメント
あたしも、食べれないんです(TmT)
唇がかゆくなるから・・・
おいしそうですよね~
Posted by nikita8110 at 2008年08月12日 12:36
 食べきれんかったら連絡してな。俺が食べてあげるから。 ^ ^
Posted by GODZILLA at 2008年08月12日 16:48
nikita8110

そっちも食べれないんだね。
一緒にもう一度チャレンジしてみるか?


GODZILLA

君に食べてもらうほどでもないよ!俺以外の身内は皆マンゴーが大好きだから!
Posted by seso at 2008年08月18日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。