てぃーだブログ ›  さしすせそこのエンジョイライフ › 最近はもう、

2008年08月21日

最近はもう、

お兄ちゃんになってきた我が子


先々週からが入院しているためチビと過ごす事が多くなってきて気づいた事が・・・・


先週は盆休みで一日中チビと過ごし公園で遊んだりでして本当に楽しい日々を過ごした。

最近はもう、最近はもう、



ウークイの日の公園は誰もいなくて貸切に近い状況でした。



最近はもう、
母親と過ごせない寂しさもあるのだろうけど


ほとんど泣かずにうわーん良い子に過ごしてくれる


チビにマジ感動うわーん


少したくましさすら感じたキラキラ 









最近はもう、
そしてウークイの夜は

ジジババの家で過ごすが

そこで従妹のユメちゃんと

テレビを見る姿が

まるでお兄ちゃんと妹のような姿

可愛かったな~ニコニコ





最近はもう、最近まで赤ちゃんだと

思っていたのに

この数ヶ月で歩くようになって

少し言葉も話すようになって

今ではちゃんと椅子に座って

一人でご飯も食べれるように



なって赤ちゃんとは言えない状況に育っている!


子供の成長は本当に早いもんだ!びっくり!

でも日々成長している子供の姿を見てるだけでなんか幸せな気分になれる!ニコニコパー

親になると誰でも思ってる事なんだろうけど、明日で1歳半になるチビ

ただ今は健康スクスクと育ってくれる事だけを望んでます。ニコニコチョキ




PS・・・・チビと二人っきりで過ごしてみて気づいた事は沢山あったがその中でも

     もっとも気づかされたのが「母は強し」という言葉の意味

     産みの苦しさの事だと思ったがそれだけではなかったびっくり!

     育てる大変さがこの数日チビとの生活で分かった

    
     この事に気づいた事は今後の自分にとっても本当に良かったと思う!ピース

     が退院してきたら今まで以上に子育てに積極的に取り組もうと思う







Posted by seso at 12:12│Comments(6)
この記事へのコメント
なんだか泣けてきた・・・
本当に貴方は素敵なヤツだ。

うん。うん。大人になったよね・・・。
Posted by きゃさりん at 2008年08月21日 23:41
子供と一日過すと楽しいけどメッチャ疲れるよね。
これからもお互い頑張ろうな☆お父さん☆
Posted by ニコ at 2008年08月22日 23:58
 やっとお前も分かったか。
オレは未だに分かってないけどね。 ̄|_|○


 それにしてもチビちゃん・・・

 俺の顔に似てきたな。  ^ ^ グヒッ!
Posted by GODZILLA at 2008年08月23日 02:19
しゅうちゃん、凄いっすね。。

正座してるんですよ。。。

一歳とは思えないくらい姿勢が良いのは、瀬底さんの?奥様の教育の賜物ですか?ww

なんかお兄ちゃんになってますね♪
Posted by だいき at 2008年08月23日 17:52
珍しくいいお話ですね。早いものでもう1年ですか。その分自分も年を取っているのですが・・・
すくすく良い子に育つといいですね。

P.S 土曜日はありがとうございました。
Posted by ERO at 2008年08月25日 11:53
きゃさりん

ありがとね!でもまだ大人になりきれてないんだよ!


ニコ

お互いがんばろうな!


GODZILLA

お前の顔こんなに可愛くないだろ!
俺に似てんだよ!



だいき

子供の成長は早いよ!
もうお兄ちゃんだよ!でも最近は嫁が相手できない状況なので凄く甘えんぼさんになってるよ!



ERO

良い子に育つ事だけを祈ってるよ!
Posted by seso at 2008年08月28日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。