2008年08月07日

強豪を相手に

先週末も野球をしてきました。野球


強豪を相手に今回の相手は

職域でAクラスで出ている

強豪「イレブン」でした。


この数年間このチームとは

大会で良く対戦するのですが

いつも良い試合してるんです。




今回も最終回まで同点のまま進み延長戦の特別ルールでも決着がつかずがーん

再試合することに・・・・ピース汗


野球は好きだけど勝ち続けると毎週のように野球をやらなければならないので

正直、この時期はキツイっす!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
浦商の夏・俺達の夏
浦商の夏・俺達の夏(2008-08-18 12:12)

全身筋肉痛
全身筋肉痛(2008-07-29 12:13)

初勝利
初勝利(2008-07-25 19:45)

炎天下の中
炎天下の中(2008-06-30 12:12)

体がバキバキ
体がバキバキ(2008-06-17 00:52)


Posted by seso at 09:33│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様です!
非常に緊迫したナイスゲームでした!!
毎週野球がきつくなるって事は歳ですね!
基礎体力の見直しを図られた方が・・・。(^^;)
Posted by taira at 2008年08月07日 19:12
taira

マジできついぜ!
俺もお前くらいの年のときは1日5試合とかしていたんだけどな~!
さすがにもう若いとはいえないな!
それから基礎体力は年齢よりはるかに若いと診断されたぞ!去年の話だけどね!
お前よりは体力あると思うけどな~
Posted by seso at 2008年08月11日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。