てぃーだブログ ›  さしすせそこのエンジョイライフ › その他 › 俺は便利屋か

2008年08月05日

俺は便利屋か

昨日、こいつが突然会社に訪問してきやがった

俺は便利屋か
こいつは那覇青年会議所で


仲間だったやつ(現在退会)


西○くん


何をしにきたのかというと






俺は便利屋か
どうやら結婚花束するらしく


この招待状を青年会議所の仲間に


配ってくれだと・・・・・


俺を便利に使いすぎなのでは?



俺はこいつの結婚式の為に皆に結婚式に招待したいらしいけど、どう?

と聞いて上げたりもしてやったのに

今度は招待状を配れだと・・・・・パンチ!ムキー



俺は便利屋か
まぁ結婚する事は良い事だけど花束

でもを紹介してもらってないけど

左 この人なのかな?

でも、もし違う人だったら

どうしよう?ニコニコ


それは当日楽しみにしておこうパー




同じカテゴリー(その他)の記事
行って来ました。
行って来ました。(2008-08-25 16:53)

七夕祭り
七夕祭り(2008-08-16 22:24)

高級フルーツ
高級フルーツ(2008-08-11 09:25)

何だこれは
何だこれは(2008-08-04 12:12)

ハードな1日に
ハードな1日に(2008-07-22 13:20)

久しぶりに
久しぶりに(2008-07-14 13:06)


Posted by seso at 18:10│Comments(3)その他
この記事へのコメント
久しぶりに見にきたらビックリです。モザイクかけてくれませんか?さすがにきついです・・・・・・・・・

写真いつのですか?
1度、JC際で紹介しましたよ。
招待状の件は宜しくお願いします。
m(_ _)m
Posted by 本人 at 2008年08月15日 17:19
モザイクかかっているので、キチンと見えませんが、とてもキレイっぽくないですか?

当日楽しみにしてます♪
Posted by daiki at 2008年08月18日 10:08
本人さん

モザイクはかけてあげてますよ!
招待状の件だけどまだ誰にも渡してないよ!
一応皆には電話で預かっている事は連絡してるけどね。
会う機会がないんだけどどうしようかな?



daiki

招待状どうしようか?
近い内どっかで渡すよ!
Posted by seso at 2008年08月18日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。