2008年08月31日

達成しました。


最後の記事を何にしようか色々と考えてましたが

密かに継続していたダイエットにしました。



達成しました。
今年はじめに

人生でMAXの体重に

なったときです。

この時から目標-9kg

ダイエットを決意ガ-ン







そして3ヵ月後には・・・・ダウン






達成しました。
当初はウォーキングダッシュだけの

ダイエットで順調に

体重を落とし

ー8,5kgまで来たが

油断して2kgリバウンド





痩せては太っての繰り返しでこの数ヶ月間来ましたが





達成しました。今日、体重を計ったら

67,5kg

ダイエット開始から

ー9,5kgになっていた。ピース

目標のー9kgを達成しました。ピカピカ


体重 67,5kg  

体脂肪もー11,6%の 19,5%


マジでメッチャ嬉しいです。ニコニコチョキ




でも最近は夜食も少し抑えたり筋トレもしていたので体重体脂肪もかなり落ちて

この結果なのでもう少し頑張って続けて

体重ー10kg67Kg 体脂肪も18%台になるまで頑張ってみようと思います。ニコニコチョキ


ブログも約2年半続けてきて色んな方からのお言葉を頂いたり

またこのブログで長い間、連絡がつかなかった人と再開できたりと

嬉しいことが多かっただけに辞めるのは寂しい限りです。



でもいつかまた密かに復活させるかも

その時をまた楽しみにしておいてくださいね。










同じカテゴリー(ダイエットへの道)の記事
あ~あ!ショック
あ~あ!ショック(2008-05-19 17:55)

マジでヤバイ
マジでヤバイ(2008-01-10 12:10)

ウォーキング
ウォーキング(2007-08-31 12:50)


この記事へのコメント
おに~本当にやせているけど、俺と同じ陸上クエ~隊だと思っていたのに・・・!
Posted by ニコ at 2008年09月06日 12:05
歳を重ねると体重は増え白髪も増えて・・・^^;
身も心も丸くなるけど体脂肪だけは減らしたいこの頃

オィオィ・・・ブログまで辞めちょうのか?
人生七転八起だし復活まで応援するっよ!!
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2008年09月06日 16:26
おデブ
Posted by T明 at 2010年09月29日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。