2008年07月10日

贅沢な昼食

昨日のランチは贅沢に・・・・・


贅沢な昼食

なんと寿司ランチ

新都心の雅に久しぶりに

行ってきました。







でもランチは初めて・・・ここの寿司ランチ料金が安かったので穴場かも?




そして夕方からは・・・・・ダウン



贅沢な昼食
那覇商工会議所の

定例会がありました。

今回は組織作りの

勉強会があり

意外と面白かったです。








同じカテゴリー(その他)の記事
行って来ました。
行って来ました。(2008-08-25 16:53)

七夕祭り
七夕祭り(2008-08-16 22:24)

高級フルーツ
高級フルーツ(2008-08-11 09:25)

俺は便利屋か
俺は便利屋か(2008-08-05 18:10)

何だこれは
何だこれは(2008-08-04 12:12)

ハードな1日に
ハードな1日に(2008-07-22 13:20)


Posted by seso at 18:52│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ランチ美味しそwww(♡∀♡)
ってぇ、キラ☆キラ☆寿司はタマゴしか食べれないけどね。
Posted by キラ☆キラ☆ at 2008年07月11日 12:36
 もうお前はオレに足向けて眠れないな。

 ・・・っつうか借りを作ったのはオレか  ̄|_|○
Posted by GODZILLA at 2008年07月11日 23:12
ランチ美味しそ~!
まだ仕事中なのでお腹がすいてきた帰ろうかな・・・
Posted by ニコ at 2008年07月12日 01:20
キラ☆キラ☆

寿司食べれないんだ!実は俺も数年前まで食べれませんでした。今でも光もんはダメなんです。


GODZILLA

今度は肉がいいな~!
肉連れて行ってくれ!


ニコ

遅くまで仕事してるんだね!
どうりで最近飲みの誘いがないと思ったよ!
無理しない程度に頑張って!
Posted by seso at 2008年07月15日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。