2008年07月01日

夏祭り

週末、保育所の夏祭りがありました。


夏祭り
チビはおそろいの

甚平青かりゆしウェアを着て参加しました。

なんとこのおそろいの甚平

この日の為にが手作りしたんです。


数百名参加のこの夏祭りには

浴衣甚平を着てる方が

沢山いましたが

ペアルックは我が家だけでしたニコニコチョキ








夏祭り
そしてそして祭りは

大盛り上がりでアップ

以外と楽しかった!ピース


この様な状況で入場してきて

メッチャ可愛かった!





来年はうちのチビもこういう風に入場してくるかな?





夏祭り

チビはこの日の為に

練習していたらしい

踊りを皆と踊って楽しいそうだった





これだけでは足りなかったのか








夏祭り

ステージの上に上がりだし



ハシャギまくり








そしてそして偶然にもこの会場にはあのお方もいらしてました。



夏祭り
那覇青年会議所の

直前理事長、添石さん
普段はJC活動で忙しい

添石直前理事長

この日ばかりは大きなカメラを抱え

親バカっプリを発揮してました。ピース






そしてステージで騒ぎ真まくった後も



夏祭り


水風船を取るのに




必死になっていたりニコニコ汗









夏祭り

おにぎりやカキ氷ぜんざい

さらにお菓子や

アメリカンドックを

たらふく食いまくっていたびっくり!









夏祭り
この日は本当に

楽しかったのであろう


この笑顔・・・ニコニコニコニコニコニコ


またペアルックして

祭りに行こうね ニコニコパー










同じカテゴリー(癒し系)の記事
マジで大変だ
マジで大変だ(2008-08-27 19:38)

救急病院
救急病院(2008-08-03 11:23)

夕焼け
夕焼け(2008-07-05 21:28)

こいのぼり
こいのぼり(2008-04-30 17:51)

入園式
入園式(2008-04-02 12:43)

またまた病院へ
またまた病院へ(2008-03-04 08:11)


Posted by seso at 08:47│Comments(3)癒し系
この記事へのコメント
なんて②素敵なの奥様なんでしょう☆☆
そして、なんて②かわいい息子さんなの!!
仕事の疲れもとんでいきますわ。
こんど息子さんと遊ばせてくださいね♪
Posted by 三階のY at 2008年07月01日 20:46
パパとおそろい☆かわいい~!
奥様器用なんだぁ~、すごい!!
うちのも一緒にお出かけできる日が早く来るといいなぁ。。。って、まだ出てきてもいませんけど(^^;
Posted by こにゃん太 at 2008年07月02日 08:26
三階のY

今、歩くようになったから楽しいよ!
そちらからクリスマスのとき頂いた犬のぬいぐるみが
お気に入りみたいで毎日待ち歩いてますよ。
今度チビと遊んでやってください。


こにゃん太

いいだろ~!おそろい!
そっちももうそろそろだね!
噂ではそちらは姫の予定らしいね。
姫の誕生楽しみにしてます。体調管理しっかりしてよ!
Posted by seso at 2008年07月04日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。