てぃーだブログ ›  さしすせそこのエンジョイライフ › その他 › ハードな1日に

2008年07月22日

ハードな1日に

日曜日はメッチャハードだった!

青年会議所のサマーコンファレンスに参加していたのだが

日曜日は朝6時半からの早朝会議に参加するために5時半起きで

その会議に参加


その後・・・・・続きの前にこのサマーコンファレンスってこんなのですよ


ハードな1日に
こんなに大きな会場で

色んな講演が行われてます。


今回は菊川怜さんが来ていました。

一昨年は上戸彩だったんだよ





ハードな1日にハードな1日に



那覇のメンバーは服装(かりゆしウェアー)を統一して参加しました!

来年度の会頭の正式発表の瞬間にも立ち会えて皆感激してました。うわーん

来年度の会頭は沖縄からそして那覇青年会議所から選ばれたんですよ。

これは凄い事なんです。

まぁそれはそれで、でも「菊川怜」綺麗だったな~


そして会場には・・・・


ハードな1日に
こんなにも沢山の人が・・・・・

本当にみんな真剣に

メインフォーラムを

聞いていました。





色んなフォーラムやセミナーがあり国を担っている各大臣東国原知事なども

パネリストとして参加しており熱く語ってました。



そしてこの日のラストには歌手の「AI」が歌を歌ってくれました。

う~ん良い歌だった!


それから急いで羽田空港へ飛行機・・・・・

空港のラウンジで外を眺めていたらビックリすることに・・・・・


ハードな1日に何と飛行機の離発着が

1~2分おき位なんですよ!飛行機

本当に数分間眺めているだけで

何十機もの飛行機の飛行機離発着が

見れます。

マニアにはたまらないだろうな!



それから沖縄に到着後空港から自宅には帰らず直でコンベンションセンターに


それは・・・・



ハードな1日に 「平井堅」

コンサートを観にでした。

この日はツアー最終日だったので

大勢の方が来てました。


3連休というのもあったのだろうが
特に県外からの追っかけが
沢山きてました。



多分半分以上県外の人だったんではないか?

平井堅のコンサートは本当に面白い!

歌も素晴らしいが彼のトークも面白くて最高ですよ!ニコニコパー



それからコンサートの途中で・・・・・・


ハードな1日に
「てだこ祭り」花火花火会場から見えて

とても得した気分に・・・・


本土から来た人も本当にラッキー

だったのでは・・・パー




でも帰りは大渋滞で車家路に着いたのは何と夜11時過ぎ・・・

朝5時半起きて横浜からバス東京経由で飛行機帰ってきて沖縄本島

それからコンサート行ってと




本当にハードな1日でしたが最後は平井堅の歌に酔いしれて癒されて最高でした!ピース




同じカテゴリー(その他)の記事
行って来ました。
行って来ました。(2008-08-25 16:53)

七夕祭り
七夕祭り(2008-08-16 22:24)

高級フルーツ
高級フルーツ(2008-08-11 09:25)

俺は便利屋か
俺は便利屋か(2008-08-05 18:10)

何だこれは
何だこれは(2008-08-04 12:12)

久しぶりに
久しぶりに(2008-07-14 13:06)


Posted by seso at 13:20│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。